今年の初雪です

初雪が降りました。

こんばんはふぇざ~です。

朝仕事してたら
f0176460_2129239.jpg
こんなのが・・・
もう「あられ」とか言うかわいいレベルじゃなかったです。パチンコ玉くらいありました。
ヘルメット越しでもそれなりの衝撃があるとか仕事していていいのかよ思うくらい。
なんでも関西出身の師匠の話ではそんなの振ったら仕事しないとか。
たぶんそれくらい気候がいいんでしょうね。
新潟でだったら冬の間仕事になんないだろうし。
うらやましいわ関西。

とりあえず明日も早いです。
寝る前に外見たら足首あたりまで雪つもっちゃってるよ・・・
家に帰ってきた時そうでもなかったのに今はもう真っ白で道路は見えません><
車はまだ冬用タイヤに変えてないし、と言うより変える暇もなかったよ・・・
ホント明日も早いのにどうしよこれ・・・
[PR]
by habatakechicken | 2008-11-19 21:48 | 日常 | Comments(0)