時間がたりないYO!!

ニコニコで一日おわっちゃった・・・

こんばんはふぇざ~です。

最近更新していませんでした。
と言うか半分ブログやってたことすら忘れてたり・・・
疲れがたまってきてるのかどうかは知りませんが結構きてるのかも。
仕事はそんなにいそがしくは感じられないんですけど
内容が濃いと言うかやっぱり大変です。

とりあえず最近更新してなかったので最近のことを少し。
と言っても変わったこともなく、
ROでモンク少しやってたまっていた文庫本読んで過ごしていました。
やっと「とらドラ」が読み終わった・・・
けどまだ読むものはあるという・・・
ROのほうもそうだけど圧倒的に時間が足りない!!
たぶん年越すまではそんな感じなんだろうなぁ。

そんな感じで明日も早出。
今日はもう寝ます。
[PR]
by habatakechicken | 2008-11-16 21:54 | 日常 | Comments(0)