鳥発光です。

最近仕事がいそがしいです。

こんばんはふぇざ~です。

今週は仕事が忙しくなんか家帰ってきても何もやるきがなく寝ていた記憶しか・・・
昨日と今日も仕事の予定で今週は休みねぇよとか思っていたのですが
それは昨日がんばったのでなんとか今日休みにして回避。
11月は1年で一番いそがしいのは知ってるし覚悟はしているのですが
この忙しさで休みなしはしんどいわ。

と言うわけで久しぶりにROで名無しへ
ROどころではなくなる前に鳥を99にしました。
そしてたまり場に行くと
f0176460_19145728.jpg
チル君も発光していました。
きっと並々ならぬ努力が。
おめでとうございます。

とりあえず鳥を発光させたことにより目的達成。
これからですが仕事のほうがいそがしいので低接続になるかも。
しばらくは休日だけかもしれませんね。
ボーナスも近いので仕事優先しないとね。
[PR]
by habatakechicken | 2008-11-09 19:39 | Comments(0)