勉強会でした

今日も今日とて。

こんばんはふぇざ~です。

今日は仕事そこそこであとは師匠と勉強会でした。
なんか新しい人入るみたい可能性があるらしく
俺も先輩になる可能性があるそうです。
ですが2年もいてその程度の知識じゃ後輩をひっぱいっていけん
ってことで半日勉強会でした・・・
まぁ自覚してはいましたが改めて言われてるとちょっとね・・・
仮に入るとしてもまだ時間があるので勉強したほうが・・・・いいんだろうなこれは・・・

Roのほうは
うまくいけば明日鳥が98なるかもしれないってところです。

とりあえず明日仕事行って何事もなく3連休にしたいけど無理だろうなたぶん・・・
[PR]
by habatakechicken | 2008-10-30 22:05 | Comments(0)