最近起きるのがきつい

最近起きるのがきついです><

こんばんはふぇざ~です。

最近やっと・・・と言ってもぜんぜんうれしくないのですが
新潟らしい季節感が出てきました。
1、2週間前くらいは仕事していて腕まくりをしていたこともあったのに
今は3枚は着ていないとしんどいですね。
ホント寒いです・・・

とりあえず今はROやってます。
1.5倍期間ということで鳥やってます。
本当はオーラまでG狩りとかであげようかと思ったのですが
最近そういうのもないのでこの機会にいいことまであげてしまおうと思い使用中。
さすがに転生前のなのでいい感じの上がりです。
発光までは無理だろうけどなんとか98に後半くらいには持ち込みたいですね。
無理かなぁ・・・

一番の敵は「飽き」と「眠気」ですね。
ブラギ鳥やってるとそんな感じです。
[PR]
by habatakechicken | 2008-10-29 23:59 | Comments(0)