マヨブック

どうとない1日だった。

こんばんはふぇざ~です。

最近モンクとカルドセプトの話題ばかりですが
ぶっちゃけ今日もそれだしそれしかやってないし!!
なので短めに。

ROのほうはあんまり長い時間やってませんね。
モンクは1時間くらいでだれるしー
あとは露天で新装備売ってましたが思ったより高くありませんでした。
性能が微妙だったのですかね?

あとはカルドセプトやってました。
最近勝てなかったので悔しくて半日かけて勉強。
これはと思ったサイト見てブックを作成。
勝てるかどうかは知りませんが前よりはいいはず・・・
そうだと信じたい。

そろそろ積み本も消化しないとなぁ。
[PR]
by habatakechicken | 2008-10-26 20:46 | 日常 | Comments(0)