偉大なお姉さまを・・・

最近仕事が暇です

こんばんはふぇざ~です。

仕事が暇だったのでカルドセプトやってました。
自分の中では燃え尽きた感があったのですがまだいけそう。
メダル集めのために単色ブック作って遊んでましたが
なかなか発見があっておもしろい。
たぶんもうやることないんだろうけどwi-fi対戦がやりたいですね。
今度はデカイMAPで。

ROはモンクやり始めました。
けど3日目にして飽き気味です。
スリーパーで偉大なお姉さま集めは金になるとはよく聞きますがなんかイマイチ・・・
俺が贅沢すぎるんでしょうか?
現在WIZでスケワカ焼きながらカード狙いも考えてます。
なんかいい金稼ぎはないかな・・・
[PR]
by habatakechicken | 2008-10-23 22:25 | 日常 | Comments(0)