カルドセプトDS

カルドセプトDSを買ったぞ

こんばんはふぇざ~です

カルドセプトDS買いました。
f0176460_22422328.jpg

ホントは明日発売なんですが近所のゲームショップで予約すると
前日の閉店まじかに買えることを思い出し昨日予約をしに行きました。
さすがに2日前だとダメっていわれる可能性もあったのですが
さすがマイナー作品。俺しか予約なかったためおkでした。
でもって今日購入。
ゲーム屋のおじさん俺が駆け込んだら何も言わなくても出しくれたよ><

一応左のが予約特典みたい。
始め説明書かと思ったくらいショボイものでした。(ちなみにこれカード表です)

とりあえず強いカードないと強くなれないので現在カード集めに翻弄中。
セカンドのときみたいにカード集めようのキャラが作れないので裏技が使えなく涙目。
時間かかるわこれ・・・
[PR]
by habatakechicken | 2008-10-15 23:00 | 日常 | Comments(0)