リラックマリラックマ

リラックマボウルゲットだぜ!!

っということでこんばんはふぇざ~です。

f0176460_23494311.jpg
こんなやつ。
ボウルって言うくらいだからプラスチックかなんで
もっとしょぼいものだと思ったのですが陶器で結構ちゃんとしています。
ボウルって言うよりは小鉢に近い感じかも。
がんばればご飯茶碗でもいけそう。

とりあえず言っておくけど
これがほしいために毎日シュークリーム食ってたんじゃないんだからね><
っと言って見る。

ROのほうは
めっちんさんが発光らしいです。
正直なことを言うと次は俺だと思っていたのですが・・・
ですがここは素直に言っておきましょう。
おめでとうございます。

それにしても最近忙しく忙しく。
なんか知らないけどお客さんから
早く仕事してくれと催促の電話があっちこっちからきたみたい。
今週は予定がMAXなので3連休仕方ないよねとか言ってるし・・・
ホントがっくりきたわ・・・
[PR]
Commented by 安田 at 2008-10-25 14:17 x
カルドセプトのカードコンプ間近になるとホント新カードがでなくなるpq
Commented by 管理人 at 2008-10-25 22:13 x
そういう時は
http://whss.biz/~culdds/hoshu.html
ここ利用するニダ
by habatakechicken | 2008-10-10 00:05 | Comments(2)