サバイバル

久々にサバイバルでした(涙

こんばんはふぇざ~です

こんな臨時始めてでした。
って言うような臨時にあたってしまったので書くことに。
早い話まったく持って息が合わない。
名無しは息を合わせるレベルの狩場かと言われそうですが
ホント味方が一番の敵みたいなPTでした。
なんかもうボコボコみんな死んでいくし。
MEプリは何を勘違いしているのかMEしかせず、
支援くれと言うまで支援飛んでこないし3回以上言って黄色文字ばっかでるし・・・
途中から言うのしんどくなって支援なしでがんばってました。
それでもアイシラの力でブラギさえあればどうにかなるんですが
今回は鳥さんもよくなかった。
エフェクト切っているのかブラギでてないし
ちょくちょく他のPTと間違えて遭難するし。
後半のほうなんか鳥さんいなくなっても誰も何も言わないし・・・ほとんど空気扱い。
なんだかんだで俺も6回死亡。保険書5枚もあれば十分だと思ったら足りなかったし。

で、ホント大変だったので後半戦。
あんまりヒール飛んでこないので白Pばっか飲んでたら
残り20分でとうとうなくなり、気づけばSW用の青石もない。
息の合わない戦友とともに補給路をたたれた状態で戦場のど真ん中にいる感じでした。
これ怖いんだよマジデ。
それでもなんとか他のPTがおいていったサンクで回復して生き残りました。
なんかネタのために大げさ書いたみたいなこと言われそうですが
本当にこんな感じだったんです。
最後に愚痴日記っぽくなってすいません。
もうちょっと面白いことがかければいいのですが・・・・

PS.ローソンのリラックマボールの点数が20ポイント貯まりました。明日交換してきます><
[PR]
by habatakechicken | 2008-10-08 00:02 | Comments(0)