NOと言える男に・・・

今日は仕事で遠出したんですが
休憩で使ったパーキングエリアのトイレ。
なんか団体さんがいたらしく女のほうのトイレが外まで長蛇の列。
こりゃすげーなと思いつつ、男の俺には関係ないと男子トイレへ。
入ってみたら個室の前に女性の列があり、
やばい女子トイレに突入してしまったとあわてて引き返すもそこは男子トイレ。
早い話待ちきれない女どもが男子トイレの個室占領しにきたということらしい。
小便用の便器の前に立つものの後ろの女性の列の視線がね・・・
向こうは気にしないんだろうけどこっちは気になってしょうがない。
いくら混んでるからと言ってこれはどうなの?って話でした。
これ女だから笑い話だけど逆だったら警察物だよね?ってか絶対ないと思うし。

と前置きが長くなりましたが
こんばんはふぇざ~です。

f0176460_21143111.jpg
給料入ったので「とらドラ」を大人買いしました。
まったくもって内容もおもしろいのかもわからずに買ったのですが
評価は悪くないようでたぶんおもしろいのでしょう。
ちょうどアニメも開始されたことですし。
アニメになるくらいなんだからおもしろいはず。そう信じたい
現在まったくもって手につけないままティルルに横流ししてしまいましたが
問題はないはず。いつも借りてばかりだし。

でROですが
画面の大きさがかわらず涙目。
それでもがんばってはいるのですが最近名無しにはいけてません。
ログインだけは毎日してるんですけど。
俺の希望する形態の臨時がないと言うか
単純に自分の活動時間にはそんなにないんですよね。
9時以降には結構あるっぽのですがそれだとね・・・
8時ちょっとすぎに集まって遅くても9時半には生産終了してログアウトが
理想の展開なんですけど現実はうまくいかず
自分で募集すればいいんですけどそんな根性もなく・・・
あれば今頃光ってるって話。
明日仕事いって土曜休みなら遅くまでがんばってみようかね。
[PR]
by habatakechicken | 2008-10-02 21:36 | 日常 | Comments(0)