新しいログイン方法で・・・

新しいログイン方法は・・・

こんばんはふぇざ~です。

昨日のアップデートの新しいログイン方法。
そのおかげで昨日から悩んでいました。
それはさかのぼって昨日のことROやろうかと
ログインしたらIEが開いてID入れたりと面倒になったなぁと
ここまでは誰でもなることなんですが
俺の場合ここからが問題でした・・・
パッチをDLするものの光回線にもかかわらず10分くらいかかり、
パッチでかいなぁと思ったらティルルが30秒くらいで終わったよとか言ってるし・・・
なんかやばいものを感じそこで終了させ、何回かやり直すも同じことなので
昨日は諦めて就寝。
そんで今日は朝早くからDLしたらDL速度が速く、
きっと昨日は夜遅かったからDLが長かったんだと勝手に解釈。
このままDL放置して会社行く準備して時間つぶせば家出るころには
終わってるだろうと思いそのまま放置。
30分後帰ってきてみればとんでもないことなってた・・・
なんかデスクトップいっぱいにROの関係のファイルだろうというもので埋め尽くされてるし・・・
これは絶対にやばいと思いDL終了。
公式見たらvistaに限ってうまくDLできない不具合がでているっぽい。
まったくかんべんしてほしいものです。
と言うか自分らでテストとかしないんですかね。
まぁ結局ROはできるようにはなったのですが
vistaだとROとIE同時起動するとIEフリーズしちゃうんですよね・・・
おかげで毎回強制終了しなければならない事態に・・・
それとなぜか画面のサイズ変えられなくなったし。
とりあえず前のやつに戻してほしいです。
ホントまじで。
[PR]
by habatakechicken | 2008-09-30 21:08 | Comments(0)