3連休の終了

3連休最後の日でした。

こんばんはふぇざ~です。

3連休も早くも最後の日になり
最後の日くらい外に出ようという事で出かけることにしました。

とりあえず昼飯を食べに回転寿司に。
昼時と言うこともあり、
いそがしかったのか

f0176460_21403595.jpg


こんなものが・・・
あきらかに杏仁豆腐じゃないものがのってました。
というか物載せる場所じゃないし・・・

それから敬老の日と言うことで祖父宅へ
ずっと犬と戯れてました。
やはり犬はいいです><
あぁ癒されるわぁ

その後家に帰りDVD見ながらRO。
「バイオハザード3」見てました。
感想としてうーんってところでしょうか。
バイオシリーズとしてやはり2が一番面白いと思います。
見た感じ4ありそうですが
あったとしたら大変なことになりそう・・・
最後のシーンがあれだし。
次は「スパイダーマン3」がみたいですね。
バイオといっしょに借りるつもりだったのですが
見つからなかったので借りれなかったし・・・
あとは「ダイハード4」でしょうか。
映画館で見ましたがもう一回見たいです。
これはかなりおもしろかった。

ROは露天周りだけ。
アイシラcを買うために露天粘着しているのですがなかなか。
とりあえずたれリーフ確保してアイシラ待ちかな。
経験値のほうはあんまりでしたね。
がんばれば最速で来週の日曜日くらいで光れそうですが
たぶん無理です。
余裕もって再来週にしておきます。
それではノシノシ
[PR]
by habatakechicken | 2008-09-15 21:49 | 日常 | Comments(0)