誕生日です

気づいたら誕生日でした。
おめでとう俺ありがとう俺

こんばんはふぇざ~です。

今日は一日ROな日でした。
まぁそれでも今週の目標値にはとどかずがっくり。
午後からもう一回いければよかったのですが
自分の希望する形態の臨時には出会えず募集主がWIZだったり
臨時いけなかったです。
とりあえず来週の3連休あたりまでが勝負ですね。
もともと98になった時点で3連休あたりで発光の予定だったのですがね・・・
京都旅行前後サボりすぎたのがいけなかったみたい。
今週は「魔王モロク」がくるのでそれがどう影響するかわかりませんが
とりあえずがんばるのみ。
今月には発光できるかな?
[PR]
by habatakechicken | 2008-09-07 21:01 | Comments(0)