あと3日です

4時半おきでむちゃくちゃ眠いふぇざ~です。

こんばんは

最近更新してなかったので最近のことをまとめて書こうと思います。
と言っても何があったわけでもなく一言。
「仕事がいそがしい」
の一言に尽きます。
それもこれも現場担当の一人が足をやったらしく入院に。
おかげで俺と師匠の2人だけですべてやらばければならない状況に・・・
師匠は「もうあかん」しか言わないし、いつくたばるかと心配で心配で。
仮に今週の京都旅行前にくたばった場合俺はたぶん行けなくなるんですよね。
それだけはかんべんしてほしいので
ぜひ俺が行った後くたばってくれと願う毎日です。

それはそうと京都旅行ですが
とりあえず土曜日に買い物に行きました。
なのであとは行くだけーのはずですが
行った後の計画まったくたってないんですよね。
なんかすごくグダグダ臭が・・・・
グラハムなんかどうでもいいから計画立てないかエステルくん。

でROはというと
まったくもってやっておりません。
お盆で燃え尽きたというか3日やらなかったらやる気がなくなったというか・・・
そんな感じ。
土日やろうと思ったのですが金曜日に家帰ってきたら
土日泊まりに出かけるぞと言われRO所ではなくなったので。
まぁ9月になったら再開しようと思います。
そのころにはめっちんさんとにゃんさんあたりが光ってそうですが。

やること多いのでまず京都旅行関係に専念することにします。
それでは。
[PR]
by habatakechicken | 2008-08-25 19:26 | 日常 | Comments(0)