いろいろ大変です・・・

最近PCの調子が悪いです。

こんばんはふぇざ~です。

なんか1週間くらい前からROと同時に
なんか起動すると不具合が見られるようになりました。
同時起動したものが。
ROしながらネットで動画を見ようとするとなぜか音が出ない・・・
メディアプレイヤーで音楽を聞こうとしようにも起動しないなど
1週間前は普通にできたことがなぜかできなくなりました。
(ROと同時起動じゃなきゃもんだいないんだけどね)
ウイルスバスターはPCが送信しようとしている正体不明のなにかをひたすらブロック。
ホント何送ろうとしているのかわからないので拒否にしていますが・・・
メッセもアラートが左上にでるようになったし・・・
なんなんだろうねこれ?
少し様子見てどうにもならないようならお盆中にリカバリーしようと思います。
それが一番簡単な解決法な気がするし。

あとは京都旅行のことを少し。
今日メンバーのfenhuとエステルの2人が旅行会社行ってツアーの予約したらしいです。
俺はホントなにもしてなくてお金払うだけでいいっぽいのでありがたい。
ですが旅行発案者であるエステル氏が仕事の都合で行けるかどうか微妙らしい。
ダメだった場合残りのメンバーで行くことになるのですが
正直なところエステル氏が行かないなら行く必要ないのではないかと。
少なくても俺は京都くんだりまで行くことはないなと思ってます。
楽しみなのは食べることと飲むことなので。

それに一番の問題は全員の集合場所である東京駅にたぶんたどり着けない・・・
俺の地理の弱さなめるな!!
[PR]
Commented by 安田 at 2008-08-11 23:42 x
新幹線のるだけじゃねーか・・・
Commented by 管理人 at 2008-08-13 08:33 x
それでも俺には大事なんだよ><
by habatakechicken | 2008-08-10 21:54 | 日常 | Comments(2)