オーラロード突入

最近垢ハックが流行っているようで
今日も詩季さん垢ハックで大変だったみたいです。
なんでもROを関係ないサイト見てたとかなんとか
ホントネットするのも命がけですね。
そんなことばっかで最近は俺もログインするときに
垢ハック食らってないことを祈るばかり。
一応ウィルスバスターとフリーですがスパイウェア除去ソフトいれているのですが
ぜんぜん安心できません。
あんまりバスターはよくないみたいで・・・
ROとは関係ありませんがこの間も俺に来た大切なメールを
迷惑メールと認識して抹消するし・・・
ライセンス2年分払ってしまったけど別のソフトに変えようかしら。ノートン?

さて前置きが長くなってしまいましたが

こんばんはふぇざ~です

とりあえず98になりました。

f0176460_14244353.jpg

このレベルはあまり死ななかったのですが
90%超えてからはずれ臨時やブブの襲来で
3歩進んで2歩下がる状態で・・・
なかなかレベルがあがりませんでしたが
なんとか予定通りにレベルアップ。
ここからは死なないようにゆっくりやろうと思います。
2ヶ月くらいで発光できたらいいなぁ。

前置きのほうが長くなりましたがこんなところで。
[PR]
by habatakechicken | 2008-08-09 23:48 | Comments(0)