耳鳴りが・・・

最近耳鳴りがひどいです。

こんばんはふぇざ~です。

先週くらいでしょうか
耳鳴りの症状がでてます。
1日2日で治るかもしれないと様子見てたのですが
ぜんぜん治る気配がない。
医者へ行こうと思ってますがネットで耳鳴りのことを調べると
意外だったのですが確定した治療法がないみたいなことが。
ってことは医者に見せても無駄かも?
この「ブーン」だが「ヌーン」みたい表現できない音
なんとかしたいものです・・・

さてROですが
最近調子よくなんだかんだで毎日臨時行けてます。
WIZさん達はあらかた発光したのかしら
今日も今日とで名無しへ
久々に死亡しまくりました。
一回はブブで仕方なかったのですがもう一回は完全に俺のミス。
終わる直前で教本が切れてなかった人が終わるまでということで
すぐ終わるだろうとレジポケチったのが原因。
結果混戦でHP減ってる状態でTSが・・・
今度からケチらないようにしないと。
[PR]
by habatakechicken | 2008-08-06 23:42 | Comments(0)