おめでとう岡崎さん

今日で遠出の仕事意図段落。
しばらくは近場でいいわぁ。

こんばんはふぇざ~です。

とりあえず長くなるので





さっそくログインしてみると
なんか岡崎さんが光ったらしく
ギルチャで「おめでとう」とみんな言っていたので俺も言う事に。
そこで

f0176460_22563914.jpg
とキヨが同じく言ってました。
そしたら岡崎さんが

f0176460_2316734.jpg
と。

キヨが
f0176460_23161649.jpg
と尋ねると




f0176460_23265762.jpg
と岡崎さんが言ってました。どうも岡崎さんはキヨ狙いみたいです><




そしたらキヨが
f0176460_23243996.jpg
とわかりきったことを。それを女性に言わせるなんてホントキヨはチキン野郎です。




f0176460_23162731.jpg
と岡崎さん。
変換がすごいことに・・・





f0176460_23163966.jpg
とキヨ。
ここで天城さんが



f0176460_23165085.jpg
と言ってましたね。

しかし岡崎さんは


f0176460_23165870.jpg
と言ってました。デレないなんてホント救いようがありません。





そしてまた岡崎さんが
f0176460_2317826.jpg
と。
僕に予知能力はありませんが今だけはキヨの未来が見える気がします。
とりあえずキヨ南無と。








ここでキヨが
f0176460_23174724.jpg
と言ってこの話は終わり。なんとかレベルが足りないと言うことでキヨはこの話は切り上げました

















f0176460_23171678.jpg
さてキヨの運命はいかに!!さぁどうするキヨ!!

この話は明日のまな板の上で ぱんぱんぱん。
[PR]
by habatakechicken | 2008-07-29 23:45 | Comments(0)