ロデオボーイ

3連休最終日。
3日目くらい何かしようかと
昼飯を外へ食べに行ったのですが結局暑いだけでした。
やったこと言えばROで名無しへ2回行ったくらいですか。
廃WIZで1回鳥で1回と。
鳥は久々に動かしたのですがMSがなかったのが失敗。
とっていたと思ったのですが消したみたいです。
今度狩りに行くときまでにとっておかねば。
明日から1、5倍期間らしいですが
いきなり泊り込みの仕事だったり地味に忙しかったりと
あまり1、5倍の恩恵はなさそうです。
あとは2年近く失踪していた天城さんが帰ってきたということでしょうか。
正直な話俺はリアルで死んだと思っていました。マジで。
そうでなければ借金取りから逃げてたとかね。
何も言わず勝手にいなくなるような人ではないですし・・・
で、そのことを聞こうと思ったのですが忘れてわな。
今度聞いてみよう。
 
話はがらりと変わりますが最近ロデオボーイがほしかったり。
健康診断で太りすぎと判明してから減量、特に出始めた腹回りを
引っ込めるべく腹筋とかやっていたのですが
毎日コツコツやるのが苦手な性格なのかちょくちょく忘れています。
ロデオボーイならPCやりながらとかできるしいいんじゃないかと思ったのですが
飽きたときすごく邪魔になりそうなのがね。
一番いいのはどっかでレンタルとかあればいいのですが
そんなにないよね?
[PR]
by habatakechicken | 2008-07-21 21:59 | Comments(0)