ラブコメ好き

まだ余裕のある連休2日目。

こんばんはふぇざ~です。

今日はと言うより昨日の午後から
「乃木坂春香の秘密」と言う本をずっと読んでました。
きっかけは最近始まったアニメ見てたら惹かれるものがあって
続き見たいなぁと言うことで原作を購入。
本屋行ったら全巻置いてあったいいのですが
タイトルがAVっぽい・・・と言うのと表紙の絵が微妙にエロイ・・・
まぁ買って帰ったのですがね。
呼んでみたらなかなかおもしろかったですよ。
ラブコメ好きにはオススメです^^

あとは漫画で「ハヤテのごとく16」と「ブラックラグーン8」購入。
どちらもおもしろかったですが
特にラグーンは今回よかったわ。続きが気になる。

久々に本を読んだという感じでしたね。
最近集めている本があまりないので
ライトノベルをあと2,3冊現在進行形で連載しているものを集めてもいいかも。
なんかこれは面白いと言うもの教えてくれるとありがたいです。

で、もって少しROのこと。
最近やる気がなかったのですが3次職のグラフィックがきたとのこと。

http://www.onlinegamer.jp/news/5694/
(ここの下のほうね)

これ見てウォーロックのかっこよさに感激。
まじでやる気でてきたわ。
これは平日名無し行けないからやらないじゃなくて
ないなら監獄行けよという神のお告げが・・・
ちょっとがんばろうかと思います。
それでも今年中は実装はないでしょうね。
まぁそれだけこっちは余裕ができるのでいいのですが。
[PR]
by habatakechicken | 2008-07-20 22:34 | 日常 | Comments(0)