酒と女に強くなりたい今日この頃

しばらく更新してなかったので最近のことも。
最近やけの眠く帰宅して風呂入って飯食ったら寝るとか結構ありましたね。
疲れてるんだろうか。

ROですが平日は名無し諦めました。
どうも俺のログインできる時間内では行くのは厳しいと判断。
南でボーっとしてるのも時間の無駄なので休日だけ教本使ってやることにしました。
あとリアル知り合いのRO離れが目立ち俺もやる気がなくなってるのが現状。
まぁそれならそれもいいのですが。

で、昨日は久々に会社で飲み会でした。
ホント久々で前やった時から1年以上たってると思います。
どうも会社の人間はこういうことやるのがいやな人が多いみたいです。
俺は半年に一回くらいはやりたいのですがね。
飲み会のほうは焼肉屋で1皿で5,6切れくらいしか入ってないのに
2000円近くする肉ばかり食べさせてもらいました。
普段食ってる肉はなんなんだってくらいうまかったです。
なによりもタダだからさらにうまいですがね。

そのあと2次会へ
2次会と言っても先輩の1人が俺を引っ張ってキャバクラへ
俺はもう帰りたかったのですが
その人がぐでんぐでんに酔っ払っており何言っても聞いてくれず
他のメンバーは逃げるようにして帰るし・・・
結局2人でキャバクラに行ったのですが
こういうところは正直苦手。
先輩はこういうところ得意なのか気に入った子捕まえて自分の世界入ってるのですが
俺はすごい人見知りで初対面の人と話すの苦手で
しかも異性だからどうしたらいいかと悩むばかりで・・・
そしてなにより焼肉屋食ったものが口とケツから噴出しそうで・・・
いろんな意味で大変でした。
結局30分だけ30分だけと入ったわりには延長延長で2時間くらいに。
まぁ料金は先輩が払ってくれたのでよかったし
俺のほうも相手の女の子によっては結構話せたのでよかったのかなと思います。
なんとか開放され家に着いたらバタンキューでした。
酒と女に強くなりたい今日この頃でしたね。

で、今日は二日酔いでテンションは低い目。
なのでずっと「マクロスF」みてました。
前に1話見てあんまり面白くないと思ったのですが
周りが面白面白い言うので今日2話以降見たらおもしろく
結局最神話まで見てました。
なんだかんだでアニメ見て一日終わってしまった。
まぁいいか。
[PR]
Commented by children at 2008-07-19 21:21 x
今度僕とキャバクラ行きましょう
Commented by 管理人 at 2008-07-20 16:36 x
機会があったらぜひ^^
by habatakechicken | 2008-07-12 21:22 | 日常 | Comments(2)