べたべた

雨の日でした。
仕事内容が主に外での肉体労働なので
雨の日は嫌いです。
カッパを着ればある程度濡れずにすむのですが
今度は汗で体中べたべたに・・・
雨で濡れるのと汗で濡れるのどっちがいいだろうと自問自答。
汗よりは雨のほうがいい気もしますが風邪引きそうですね^^

最近名無し目的で南徘徊して気づいたことが。
最近は身内なのか固定なのかある程度集まってから
チャット立てる傾向な気がします。
自分でチャット立てるのがあまり好きではないので
やっと立ったと思いきやすでに4人くらいいる状態で。
同然のようにWIZ枠は埋まってますし。
1人で募集してるチャットがあってもWIZだったりと
これは自分で募集しないとダメかなと感じています。
今のところは知り合いのプリのギルドの方々にお世話になってる状況なので
毎回はまずいかなとね。
そろそろ自分でなんとかしないとな・・・
[PR]
by habatakechicken | 2008-07-07 22:10 | 日常 | Comments(0)