ホントめっちゃ腹の調子悪いわ

なんだかんだでまた3日も更新してないYO
もうちょっとがんばらないと。
こんばんはふぇざ~です。

とりあえず同期落ちの件に関しては
vistaにしたことによって完全に解決したといってもいいでしょう。
この3日間一度も同期落ちこなかったので。

で、もって今日のこと。
今日は仕事が暇だったため家へ
ずっと動画やらネットサーフィンして過ごしました。
この時間も臨時いければいいのですが
臨時中呼び出し食らったらアウトなのでおとなしくしてることに。

ROは相方と火山に1時間。
それから臨時行こうと思ったのですが
WIZの競争率の高さに絶望。
それでも一度はいれるチャンスがあったのですが
強烈な便意に負けトイレへ
ホントめっちゃ腹の調子悪いわ。
帰ってきたときには埋まっていたという状況。
今度から予約してから行くことにします。
なんだかんだで今日は臨時いけませんでした。
もうちょいがんばらないと。
[PR]
by habatakechicken | 2008-07-03 22:36 | Comments(0)