XPからvistaへ

午前中はダラダラ。

午後からはPCのOSをXPからvistaに変更する作業していました。
本当は時間のかかる作業なのでテイルズの片手間にやろうと思ったのですが
思いのほかテイルズが早く終わってしまったため本手間に。

OSをインストールするところまではよかったものの
そっからが大変で・・・
なぜかモデムのCDがインストールできなかったり
ウイルスバスターが古すぎてインストールできなかったりと大変でした。
応援に呼んだ弟もvistaに使い慣れてないためにブチキレル始末・・・
結果的に何とかなったんですが
かなり疲れました・・・肉体的にも精神的にも・・・・
今考えると片手間にできる作業ではなかったと反省。
これからはもうちょっと知識をつけようと思う一日でした。
f0176460_21154749.jpg

[PR]
by habatakechicken | 2008-06-29 21:16 | 日常 | Comments(0)