もったいない日曜日

特になにもしない日でした。
こんばんはふぇざ~です。

今日は久しぶりに8時ごろまで寝てました。
先週まで5時ごろに起きてROで狩りしていたのですが
昨日WIZが97になったこともありちょっと休憩。
あがったばかりはやる気もないですし
97というレベルも一番やる気のないレベルだろうし。

なので一日ニコニコ動画見て過ごしていました。
長編動画見ていたので気づけば4時ごろで。
ちょっと時間がもったいないかったなぁと思いつつ、
5時からコードギアス見てました。
今週は完全にギャグアニメでしたね。

そんな感じで今日一日終わり。
こんな休日の使い方をしてちょっと後悔した日でした。
[PR]
by habatakechicken | 2008-06-22 20:15 | 日常 | Comments(0)