限界へのロード

最近ゲ〇気味のふぇざ~です。
こんばんは

とりあえずネタらしいネタがないので
今日起こったあるあるorねーよって話を。

注意:俺お得意の便所ネタなので汚いのいやな人は見ないの推奨。




今日は仕事が午前中で終わり
午後からいつも行ってる本屋で立ち読み。
読んでる途中で便意がきましたが
このときはそれほどでもなく、本もいいところだったので
まだいけるだろうと読み続けていたのですが
最後のほうになることにはかなりやばい状況に・・・

ここからが時間との戦い。
その店にはトイレがなく500M先の大型ショッピングセンターへ
500Mとかどうってことない距離ですが
すでに走れないほどに厳しい状況だったのでやばかった。

ショッピングセンターに着きトイレに駆け込むも清掃中の看板が・・・
ナンテコッタイ
しかたなく2Fへ
2Fのトイレに駆け込むとすでに3つあった個室のうち2つが埋まっている状況。
いつもだったらシーンとしたトイレで糞の出る音を聞かれるのがいやで
誰も入っていないトイレ探すのですがそんな余裕なのため残りの個室へ

かなり溜まっていたので盛大な音を出して用をたしました。
マジではずかしい・・・

で、今日のあるあるorねーよって話。
ことを済ましケツ拭いていた時に
2つの個室のうちどっちかで紙を取るときにカランカランって音が
こういうときその人はもうすぐ出るだろうから
その人がでてから時間空けて自分も出ようって思うよね?
なんとなく糞したあとで人に顔を見られたくないと言うか・・・・
別に知らない人なんだから見られたってどうって事はないんだろうけど
なんかいやなんですよね。
たぶん小、中学校のトラウマがあるからだと思うけど・・・
そんな感じでどっちかの人がでるの待っていたのだけどでやがらねぇ。
そのうちもう一方からも聞こえる始末・・・
ここで思ったこと。
たぶん俺を含め3人とも誰かでたら自分も出ようと思ったはず
なのに誰もでないから完全にタイミングを失ったんだと俺は推測。

ここままトイレで篭城するわけもいかず
意を消して最初に出ようと思ったのですがほぼ3人同時にでるとかね・・・
すごく気まずい・・・
で3人そろって手を洗って3人とも別方向へ去っていったって話。

作り話みたいだけどこれマジよ・・・
[PR]
by habatakechicken | 2008-06-20 23:09 | 日常 | Comments(0)