しっかりしてよマイクロソフトさん

なんかWindowsの更新ができない状態になってます。

f0176460_6444045.jpg


こんな感じ。
ダウンロードはできるんですけどね。
こんなの初めてなったので焦ったんですがネットで調べると
以外にこの状態になった人いるみたいです。
しっかりしてよマイクロソフトさん。

解決法としていろいろあるみたいですが
俺は面倒なのがいやだったので
マイクロソフトのHP行って上のSSに載ってるKB~と言う番号を検索。
それを個々にダウンロード後インストールと言う方法をとりました。
これだと何の問題もなくできるんですけどね。
ホント何が悪かったんでしょうか?

ROのほうは
相変わらず監獄で同期落ちとの戦いです。
できれば今月中に97にしたい所。
それ以上に同期落ちをなんとかしたいのですがね・・・
[PR]
by habatakechicken | 2008-06-12 22:27 | 日常 | Comments(0)