仕事は? ポケモントレーナーです。

はい、ポケモントレーナーなふぇざ~ですこんばんは。

今日も一日仕事中ポケモンやってました。
なんでそんなことやってるかと言うと・・・

最近仕事がありません。
と言うか3ヶ月くらい前からでしょうか。
毎年この時期は仕事が一時的になくなるのですがそれも普通ならGWまでで
それからはどっとくるのですが今年はまったくもって仕事がありません。
この状態を「給料はいって暇でいい」なんて言葉を作ったこともありましたが
さすがに最近は仕事ないことに不安感をつのらせています。
ホント大丈夫なんだろうか・・・
今日も帰り際に仕事を管理している人に今週の仕事終わりとか言われる始末。
なので明日は帰ってこれるようならRO。
無理ならポケモンですね。
ポケモン育成が仕事になりつつある今日この頃・・・・
[PR]
by habatakechicken | 2008-06-11 20:21 | 日常 | Comments(0)