同期落ちに悩まされる今日この頃

タイトル通り同期落ちに悩まされています。はい

こんばんはふぇざ~です。

こういうことにはめっぽう弱い俺ですが
弱いなりに解決法はないか調べてみました。

結果
とあるブログに同期落ちするパソコンの条件が書いてあったので書いてみる。

<CPU>
Intel 45nm版Core2DuO
(Q9550, Q9450, Q9300, E8500, E8400, E8200, E8190等が該当。)
<GPU>
GeForce 8800系・GeForce 9xxx系
<OS>
Windows XP
の組み合わせで、一定時間プレイすると同期落ちで落とされる(1時間~数時間程度)現象が発生している様です。

でもって俺のパソコンはと言うと・・・

CPU:Core2QuadQ9450
グラボ:GeForce9800GTX
os:XP

なんかもろにひっかかってますね。
と言うより絶望的にROと相性が悪いように見えるんだけど・・・

回避方法として
CPU、GPU、OSの変更みたい。
結局今の環境じゃどうにもならんから変えるしかないみたいです・・・
買ったばかりなのにこれはちょっと酷いです・・・
[PR]
by habatakechicken | 2008-06-09 22:42 | Comments(0)