サインクエスト1部にて

久々にギルドに入ってみれば

f0176460_1734879.jpg


勝手にミコミコナースにされていました。
新手のいじめです・・・

しかしロクタ君にしてみれば

f0176460_1737177.jpg


らしいです・・・
意味ワカラン

こんばんはふぇざ~です。

さて材料も集まったことなのでサインクエスト1部を。
まずはあっちこっち行ってスタージュエルというものを貰いに行きました。

その途中フェイヨンで
ゴツイおじさんとの会話で・・・

f0176460_17392252.jpg


と言う質問で・・・

f0176460_17393131.jpg


俺には友達はいない。
いるのはゾンビだけだ!!
と言いたくなり

f0176460_17394098.jpg


と言う質問で

f0176460_17395035.jpg


と押しそうに・・・

質問に関係なしにクエスト進むのなら本当にこと選択してたよー
なんか悲しい。

それからアルケミスト探しに迷宮の森へ
しかし迷宮の森の場所がわからず迷ってたら
アルデバランのすぐ下とか・・・
灯台下暗しとはこのことをいうのですね。

そのあと目的の場所に辿り着くも
気づかず3Fに突入したりと大変でした。

しかも目的のお嬢さんは

f0176460_1749151.jpg


かなりいっちゃってます^^

そのあとアルベルダでお嬢さんの手伝いをすることに。

f0176460_17503754.jpg


お兄さんにプレゼントなんてなんていい子なんだと思ったら

f0176460_1751392.jpg


なんて物をプレゼントするんだと・・・
兄貴のほうも受け取って

f0176460_17563162.jpg


こんなこと言ってるし
やはり俺が横領して使うべきだったか。



・・・



いやいやダメだなそれは。
それからスタージュエルは完成。
明日は2部やります。
[PR]
by habatakechicken | 2008-06-06 22:58 | Comments(0)