俺が馬鹿だってことで・・・

今日も暇なほうでした。
仕事が午後からのため午前中はまるまるやることがなく
どうせ今日も仕事ないんだろうと持ってきたニンテンドーDSをやることに。
そうしたら師匠がいきなり帰るとか・・・
そのおかげで午前中は自由になり俺も家に帰ったのですが
2時間じゃ何もできず適当に過ごして終わり。
できれば昨日帰ってほしかった・・・

午後から合流して1時間半くらい仕事して
今日の仕事終わり。
お疲れ様でした俺。

そのあと3時間くらいずっとポケモンやってました。

でもってROですが
サインに必要なサンゴの買取をしてました。
しかし俺が馬鹿だったため
300kでいいところを3Mだしてお客さんと口論。
そのあと弟の指摘で300kと判明してお客さんにあやまりっぱなし・・・
お客さんがいい人だったため3M持ち逃げと言うより
もって行かれても俺が悪いのかこの場合・・・
まぁ損をせずにすみました。
自分の馬鹿さに何もいえません・・・
[PR]
by habatakechicken | 2008-06-05 21:23 | 日常 | Comments(0)