暇なのも仕事なのです

今日は仕事がなく暇でした。
そのことは昨日のうちに知っていたので
今日はカード押したら即効で脱走して家でROやろうと思っていたのに
師匠が帰りたくないとか言い始める始末・・・
おかげで暇で暇でしかたなかったです。
必死に働いている人からすれば「何贅沢なこと言ってるんだこいつ」って感じですが
糞暑いのにやることもなくトラックの中で「帰るまで3時間もあるよ」
ってのも案外苦痛ですよ・・・まじで・・・

今日の失敗はこの可能性を考えてニンテンドーDSを持っていかなかったのがいけなかった。
今度からは持っていくようにしよう・・・・うん。

それからROですが
サンゴ以外は揃いました



アホな事やってデスペナ1・・・
アイテム集めるだけで死亡とかやりたくなかったんですけどね・・・
痛い痛い。
あとはサンゴが露天に並び次第なので
なんとも言えませんが今週中にクエスト終わらせたいものです。
[PR]
by habatakechicken | 2008-06-04 22:06 | Comments(0)