時代の流れ

今日は一日中雨でした。
外での肉体労働の俺にはいやなことです。

さてROですが
昨日に引き続きサインクエストの材料集めで
各地を転々としていました。
2キャラ分なので以外に大変なもので・・・
まぁ今日がんばったかいあってあとはサンゴくらいなものです。
サンゴに関しては露天で買おうと思ったのですが
メンテのあとだったためか露天が少なく売ってませんでした。
なのでサンゴが買え次第クエストはじめようと思います。

それはそうと昨日今日と材料集めに行った狩場。
GDにしろFDにしろ昔は1辞職同士でよくPT組んで行ったものですが
今となっては人っ子一人いない現状・・・
今は辛い1辞職もクエストなんかで終わってしまうのでしょうか。
これが時代流れだというのならそれまでなのでしょうが
よくお世話になった狩場がこんなになるのは悲しいものです。
大型パッチがくるたびにより効率のよい狩場ができ、
人はそっちに流れて行ってしまう中で忘れ去られようとしている
旧狩場を触ってあげてほしい今日この頃です。
f0176460_22353785.jpg
ヤファも暇そう・・・
[PR]
by habatakechicken | 2008-06-03 22:37 | Comments(0)