高度20Mからの絶叫とダチョウ

人は恐怖にさらされると当たり前にできることができなくなります。

こんばんはふぇざ~です。

今日の仕事はなかなかきつかったです。
精神的に・・・

とりあえずいつものように仕事場に。
f0176460_2255370.jpg

そして絶句。
仕事内容は事前に聞かされていたのですが
想像以上に高い。

これはまずいと思いながら追い討ちをかけるように
「おまえ登れ」と・・・

しぶしぶ登り
f0176460_2313655.jpg

てっぺんへ

あまりの恐怖に
「揺らすな揺らすな」と叫びまくり。
今思えばかなり恥ずかしいことをしていたと・・・
このあと師匠の助けもあってなんとか終わらせました。

そのあと昼飯によった道の駅で
なぜかダチョウが・・・
f0176460_2391169.jpg

f0176460_23122940.jpg

近づくと危険って書いてある割には餌売ってたりと・・・・
近づかないでどうやって餌あげるんだか
しかもファームって割りに田んぼのど真ん中だったり
なかなか貴重なものが見れました。
[PR]
Commented by 安田 at 2008-05-31 22:01 x
ダチョウの卵とか売ってそうだな。
でかいだけでおいしくないらしいぞ
by habatakechicken | 2008-05-29 23:15 | 日常 | Comments(1)