丸亀製麺の「ごろごろ野菜の揚げだしうどん」を食べてみた。

最近起きられないです。
かなり疲れているかも・・・

こんばんわふぇざ~です。

前回に引き続き今回も丸亀製麺に行きました。
目的はもちろん前回裏切ってしまった「ごろごろ野菜の揚げだしうどん」を食べること。
と、いうわけで食べてきました。
f0176460_14460906.jpg
うーん。
なんか製作過程が想像とちょっと違ったかなぁ。
ジュージュー熱々っていうのを想像したのですがなんか普通でした^^

味のほうはこってりしていておいしかったですね。
具がちゃんと名の通り揚げてあって仕事しているなと感じさせてくれました。
やさしい味でしたね。

今日はこんな所で。
ではでは。

[PR]
by habatakechicken | 2017-11-10 20:00 | 食事 | Comments(0)