かつやの期間限定メニュー「チキンカツの牛すき鍋定食」を食べてみた。

久々の雨でした。
今日は休日でよかったのですが明日は台風直撃でもっと大変みたいです。

こんにちはふぇざ~です。

数日前にかつやで期間限定発売された「チキンカツの牛すき鍋定食」を食べてきたので感想を書きます。
f0176460_15075334.jpg
前回のチャーシュー丼の時点で発表されていた商品ですごく楽しみにしていました。
なのに仕事の都合でなかなかかつやに行けなくてやきもきしていたのですが何とか今日行って来ました。

もうね。名前の段階でうまそうでしょう?
食べた感想ですが今回は当たりだと思うおいしさでした。
牛すきの汁で煮込まれたチキンカツはやわらかくおいしくて卵つぶしてトローっとさせるのがまた良いんですよ。
カツ煮好きにはたまらない一品でした。

これじゃなくていいからかつやにカツ煮定食とか常においてもらうといいのですがね。

機会があったらもう一度食べたいそんな一品でした。

と言うわけで今回はこんな所で。
ではでは。

[PR]
by habatakechicken | 2017-10-22 15:19 | 食事 | Comments(0)