忙しいのにもかかわらず・・・

気づいたら10月も中盤だったりして・・・

こんばんはふぇざ~です。

前回の記事から半月も経ってしまいました・・・
いつものことと言えばそうなのですがネタがないのですよね。

あと仕事が忙しいです。
これもいつも書いているか><
ただ今回は本当に忙しく朝の5時だ6時だに家を出て帰ってくるのが19時20時とかね。
その上、昼休みも満足になく昼飯食べたり食べなかったりで本当に参っています。

そんな状態にもかかわらずソシャゲのイベントにも眠い目こすって参加していたりと自分でも馬鹿なんじゃないかと思っています><

そんな中私がやっている「神姫プロジェクト」が「千年アイギス」とコラボとのこと。
f0176460_17193835.jpg
これね。
報酬としてはキャラとかではなくゲーム内の有料ガチャ1500円分の魔宝石なので別段とる必要もないのですがなんか義務感的なものでやってしまうのですよね。
こんないそがしいのだから神姫プロジェクトのイベントも今回は捨てればいいのに「取れるものはすべて取らないと」的な精神が私を動かすのですよ。
ただでさえ時間ないのにアイギスまでやらないとなんて・・・

神姫のほかにも「ヴァルキリーコネクト」もなんだかんだで1年もやっており暇な時間にちょっと暇つぶしにやるか的に始めたのがいつのまにか仕事みたいになってしまうのはいつものことなのですよねw
オンラインゲームとかでもそうだけどホントこの性格エンディングのないゲームにむいてないですね。

と言うわけで今回はこんな所で。
ではでは。


[PR]
by habatakechicken | 2017-10-15 18:59 | 日常 | Comments(0)