かつやの限定メニュー「チャーシューエッグチキンカツ丼」を食べてみた。

土日家族旅行へ行ってきました。
特にどこに行ったとかではなく近場で温泉入って飯食っただけなのですが日頃の疲れを癒す目的だったのですがなんか逆に疲れました。
最近ちょっと遠出するだけで疲れるのですよね・・・歳かな。

こんにちはふぇざ~です。

かつやで先週から販売が開始された「チャーシューエッグチキンカツ丼」を食べてきました。
f0176460_13591296.jpg
前回の限定メニューの時点で発表されていたのですごく楽しみだったのですが目玉焼きの出来が汚いだけでなんでおいしくなさそうに見えるのだろう・・・
まぁ味はかわらないよね><

食べた感想。
普通のタイプ頼んだので途中でチャーシューましましにすればよかったかぁと思ったのですが普通のタイプでよかったですね。
チャーシューなのですがまずくはないけどスーパーでパックで売られている薄くていっぱい入っているやつレベルなのでましましにしてまでいっぱい食べたいとは思いませんでした。
チキンカツのほうはおいしかったのですが卵の黄身をとろーとして食べるの想像していたのですが良く焼けと言う指示がでているのか火を入れすぎなんですよね。
なので想像したものと違ったのでなんかイマイチでした・・・

あくまで個人的な感想ですがはずれだったかも。
とりあえず目玉焼きを綺麗に焼いてくれ。
言いたいことホントそれだけです。

と言うわけで今回はこのへんで。
ではでは。

[PR]
by habatakechicken | 2017-09-25 14:15 | 食事 | Comments(0)