劇場版「ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」を見てみた。

休日でしたが会社で仕事して来ました。
社蓄もここまでくるとと自分でも思いますが休日の数時間の犠牲であとが楽になると考えればマシと思うしかないかな・・・

こんばんはふぇざ~です。

劇場版「ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」がレンタルが開始されたと言うことで借りてきました。
f0176460_20490067.jpg
公開決定された時は原作熱に冷めてたこともあり興味がなかったのですが予告を見たときに見たいなぁと思ったのですがデート・ア・ライブの時といっしょですね。
気づいたら終わってましたw
なのでもうレンタルで見ることに。

感想のほうですが今更感ある作品なので簡単に。
作品としては戦闘パートとキリトアスナのいちゃいちゃパートとその他もろもろで構成されているのですが所どころにある戦闘パートがすごいと思いました。
むちゃくちゃ綺麗で動く動くと言いながらむちゃくちゃ感動して戦闘パートだけ見直したりw
特にラストバトルは別のゲームの垣根を越えた総力戦で手に汗を握る展開ですごかったです。
マザーズロザリオ編好きな私としてはアスナの守護霊っぽくユウキと2人でマザーズロザリオを放っていた所が一番好きですね。
原作を読むかアニメを見るかして人間関係を把握していることが前提の作品だったりするので人を選ぶ作品かもしれませんがこれを気に原作を読むかアニメを見てみるのもいいかもしれませんね。
完全に熱が冷めていた私ですが久々に熱くさせてもらいました。
おもしろかったです。

今回はこんな所で。
ではでは。


[PR]
by habatakechicken | 2017-09-17 23:59 | 日常 | Comments(0)