かつやの限定メニュー「マヨぽんチキンカツ定食」を食べてみた。

今日が終われば休みと言うことで一番テンションが高い曜日だったり。

こんばんはふぇざ~です。

今回も飯ネタです。
先週あたりからかつやでやっていたヒレカツ丼と定食の安売りを目当てに行ったのですが残念ながら終わっておりかわりに限定メニュー「マヨぽんチキンカツ定食」が今日からだったので食べてきました。
f0176460_08423888.jpg
この日が販売初日と言うこと、そしてその店で初めて私がこの商品を頼んだらしく店員さんがマニュアルと読んで作っていました。
こういうのって販売前に調理する可能性のある人は当日ミスがないように事前に作ってみるものだと思ったのですがそうでもないのですね。
なんか引っかかるものがありましたがまともなのが出てくれば別ににいいやと思ったのですが私の所に来たやつはポン酢がかかっていませんでした^^

食べた感想ですがネギネギネギって言うくらいネギを食べる商品でしたが逆にチキンカツをさっぱりと食べられる商品でした。
本当はマヨネーズも全体的に混ぜる商品だったのかもしれませんが私は味を変える程度に使ったので本当の食べ方じゃなかったのかも。
これはこれで良しとしてボリュームもありおいしくいただけました。
ごちそさまでした。

と、言うわけで今回はこんな所で。
ではでは。


[PR]
by habatakechicken | 2017-08-25 23:59 | 食事 | Comments(0)