ネット広告がおもしろかったので。

お盆休みのおかげで今週は早かったですね。
だけど来週からまたいそがしそうで・・・

こんばんはふぇざ~です。

インターネットをしているサイトによっては上下左右の所に広告が表示されるじゃないですか。
今日はそんな一発ネタです。

いつもの如くネットサーフィンしていたらこんな広告を見たのでネタにさせてもらいましたw
f0176460_10090263.png
2つの広告がなかなかのマッチング具合w
良く見るとずれてはいるのですが見たときは一瞬一つの広告だと思うくらいマッチしていたのですよ。

なんかおもしろかったのでネタにさせてもらいました。

[PR]
by habatakechicken | 2017-08-19 10:15 | 日常 | Comments(0)