かつやの「ゆず七味から揚げ定食」を食べてみた。

早出出勤で会社に行ったら途中にある空き地で子供たちがラジオ体操をしていました。
すごいなつかしいですね。

こんばんはふぇざ~です。

今日は最近発売が開始されたかつやの「ゆず七味から揚げ定食」を食べてきました。
f0176460_20511139.jpg
始めは丼のほうにしようかと思ったのですが豚汁つけるならこっちのほうがお得感あったので定食の方にしました。

食べてみた感想ですが七味と言うことで辛いのかと思ったのですがそんなことはなかったですね。
メインのから揚げですがから揚げと言うよりはセブンイレブンで売っている「揚げ鳥」に近かったと思います。
とてもジューシーで食べ応えがあっておいしかったです。
つけ合わせのキャベツと一緒に食べると意外にさっぱりといけるのもよかったかなと思いました。
ただ「香るゆず」と書いてありますが残念ながらゆずの気配は微塵も感じられませんでしたw

ごちそうさまでした。
今回はこんな所にしておきましょう。ではでは。


[PR]
by habatakechicken | 2017-07-26 21:09 | 食事 | Comments(0)