話題作「ガンダムバーサス」を買ったのでやってみた。

七夕ですが私にはまったく関係ありません(キリ)

こんばんはふぇざ~です。

昨日発売日だった「ガンダムバーサス」。
1日ですがやってみた感想を軽く書いてみようかと。
f0176460_19453031.jpg
あくまで個人的感想なのであしからず。

昨日ですが同じく買った友人とプレイしたのですが友人がオンラインは怖い(ファンメでの煽りなど)とのことなのでアルティメットモードたるCUPをひたすら狩るサバイバルモードみたいなのをやったのですがぶっちゃけこれだけだとすぐ飽きると思いました。
他にも自分vsCPUで戦うフリープレイやストーリーモードに近いトライアルバトルなどあるのですがこれだけならフルブースト(古いタイトル)でいいかなと言う感じでしょうか。

とりあえず友人には悪いですがオフラインだけで生きようとするなら買わないほうがいいと思うくらいオフラインは充実していないと思いました。

なので私1人でオンライン対戦のカジュアルマッチを20戦ほどやってみました。
一番心配だったファンメなどの煽りですがそういうことは特になくみんな負けても「次、行こう。次」くらいなの感覚でひたすら回っている感じですかね。
なのでそんなに気にすることないと思います。
ですがvsシリーズをやってきた人しかいないんじゃないかってくらいみんなうまいと感じましたね。
超うまい人に張り付かれるとなにもできなくて蹂躙されるので正直そのあたりが辛かったですね。
そうなりたくなければうまくなれってことなのでしょうけどその前に心が折れそうですね・・・

20戦して私があまりにも下手すぎて私のいるチームが負けまくり申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
ホント初心者とかどこにいるのだろう?
私が下手すぎなのでしょうかね。

大体こんな感じでしょうか。
やりこみ要素がいっぱいある感じですがポイント貯めて称号とか開放だけなのである程度すると面倒なだけかもしれません。
初めからオンライン対戦する気であれば買ってもいいですが友人みたいにオンライン怖いと言ってオフ専で生きるのならば過去作でいいと言うかそっちのほうが機体が多かったりと充実している気がしますので買わないほうがいいかも?
すくなくても新品はやめたほうがいいですね。

とりあえず簡単にですが私が一日プレイした感想でした。
今日はこんな所で。ではでは。

[PR]
by habatakechicken | 2017-07-07 20:15 | ゲーム | Comments(0)