丸亀製麺の「こく旨豚しゃぶぶっかけ」を食べてきた。

気づいたら6月ですでに半月過ぎているとか・・・(今さら)
1年も半分がとうに過ぎているとか早いものですね。

こんばんはふぇざ~です。

最近ブログ書いてないなと思ったら今月まだ書いてないとかあってはならないことをしてしまいました。
しょうもないことしか書かないとは言えやっているいじょうなんか書かねばならないよね。

と言うことで久々のネタは飯ネタです。

丸亀製麺の「こく旨豚しゃぶぶっかけ」を食べてきたので軽く感想を。
f0176460_10334629.jpg
なんか麺類食べるとき飯物がないと食べた気がしないのでおいなりさんは良い相棒になっています。

うどんのほうですが名の通り「豚しゃぶ」「スライス玉ねぎ」「みじん切りの玉ねぎ」「水菜」に「マヨネーズ」がついております。
そこにニンニクベース「こくうまだれ」がかかっているんですよ。

食べた感想ですが豚しゃぶがジューシーさと野菜のシャキシャキ感が良くこくうまだれとマヨネーズでまろやかな感じなのですが食べた後はさっぱりとした後味でしたね。
暑い日にはぴったりの商品なのではないでしょうか。
期間限定とはいえまだ始まったばかり興味ある方は食べてみてはいかがでしょうか?

今回はこんな所で。ではでは。

[PR]
by habatakechicken | 2017-06-16 23:59 | 食事 | Comments(0)