リンガーハットの「牛・がっつりまぜめん」を食べてみた。

色々といっぱいいっぱいです・・・

こんにちはふぇざ~です。

職人一筋でやってきた身としてはいきなり営業に近いことをやらされなかなか辛い日々。
それでも腹だけは減るという・・・
と言うわけで今日はリンガーハットの新作「牛・がっつりまぜめん」を食べてきました。肉を食べるとまだまだやれるぞーっと感じるのはまだ若い証拠でしょうかw
f0176460_14011769.jpg
すきやき味の牛肉とちゃんぽんめんが、新感覚の絶妙マッチと言うのを売りにしているこの商品。
メニューではもっと上の肉が山のように乗っている感じでしたが実際はそんなでも無いのが残念でした。
f0176460_14011737.jpg
食べた感想ですがつゆだく牛丼のご飯の部分をちゃんぽんの麺にしたような感じですね。
肉うどんに近いかと思ったのですがそんなことはなくもちもちの麺に上の牛丼部分がよくあって売り文句の通り新感覚でした。
私的にはかなり好き味でしたね。

機会があったらまた食べたいと思っています。
今回はこんな所で。ではでは。


[PR]
by habatakechicken | 2017-04-11 14:14 | 食事 | Comments(0)