ガストの「とろ~りたまご IN クリスピーハンバーグ」食べてみた。

健康診断に行ってきました。
職業上なのか血圧測ると緊張して一発目は高い数値になってしまうのですよね><

こんにちはふぇざ~です。

ネタ切れ感が出てきた飯ネタです。
新作メニューだいたい食べつくしたんですよねぇ・・・

今回はガストの「とろ~りたまご IN クリスピーハンバーグ」を食べてきました。
f0176460_12425947.jpg
切る前に写真とればよかったのですがクパァからのトローリがやりたすぎて写真とる前に切ってしまいましたw
f0176460_12425997.jpg
この切ったときに出てくる卵のトローリが本当においしそうに見えますよね。
まぁ見本ほどトローリでもなかったのですがw

食べてみた感想ですが周りにくっついているコーンフレークはサクサクの食感というほどでもなく個人的にはなくてもいい感じ。
味のほうもおいしいにはおいしいのですが卵トローリやりたいだけなら「目玉焼きハンバーグ」でいい気がしますね。
見た目だけなら中入れのほうが絶対おいしそうに見えますが。

これにご飯、ドリンクバー、スープバーがついているAセットつけると千円超えちゃうので一食のランチとしては割高かなと思ったり。
まぁコストだけを考えるなら素直にコスパの良い日替わりランチ食べとけってことなのでしょうけどねw

今回はこんな所で。ではでは。


[PR]
by habatakechicken | 2017-04-04 13:01 | 食事 | Comments(0)