やよい軒の「鶏もも一枚揚げ定食(おろしポン酢)」食べてみた。

朝から何でこんな所に子供がと思ったら春休みみたいですね。
うやらましい。

こんにちはふぇざ~です。

飯ネタです。
今日はやよい軒の「鶏もも一枚揚げ定食」を食べてきました。
f0176460_13491650.jpg
ちなみに今回はおろしポン酢のほうをチョイス。
にんにく醤油もあったのですが最近にんにく関連多かったのと口臭に警戒して今回はこっちにすることにしました。
f0176460_13491601.jpg
食べた感想ですが売り文句の通り外の衣はパリパリで中はジューシーでとてもおいしかったですね。
脂っこいと思ったのですがおろしポン酢タレとシャキシャキのサラダがいい感じにさっぱりさせてくれるのがいいですね。
ボリュームもなかなかのものでやよいやよい軒はごはんがおかわり自由ですからたくさん食べたい方にはいいと思いました。

唯一残念なのはちょっと高く感じるところでしょうか。
ごはんのおかわりが自由なのでたくさん食べる方は元がとれる気がしますが私はそんなに食べないほうなので高いと感じたのかも。
もうちょっと安かったら完璧でした。

今回はこんな所で。ではでは。


[PR]
by habatakechicken | 2017-03-27 14:08 | 食事 | Comments(0)