模様替えをしようと勉強机を処分したら・・・

花粉症がスパートをかけてきた感じでしょうか。
鼻のかみすぎで感覚が無いです・・・

こんばんはふぇざ~です。

もうすぐで4月ですね。
だからと言うわけではありませんが前々から考えていた模様替えのみたいなことをしました。
「みたいなこと」と言うのは小学生の時から早20数年使っていた勉強机を処分しただけだからです。
今までは思い入れみたいのがあってなかなか捨てられなかったり、無駄に耐久力があったりあとは重量だったりと。
なんか色々な理由があって捨てられなかったのですが最近天板が浮いてきたり足が磨り減ってガタガタしてきたので思い切って処分することにしました。

まぁ今日はそれだけの話なのですが少し問題があり私が机を処分することを伝えた後母がついでだからと出て行った弟の机も処分しようということで引き出しの中身を出し始めました。
私としてもさすがに弟の分までやりたくないし母が勝手にやる分には気にも留めなかったのですが問題なのは弟の机の中身でした・・・

そうエログッツです。
主にエロゲの箱と特典でしょうか。
それらの類を手にする母が微妙な顔をするのがホント見ていられなかったですね・・・
就職で出て行ったのですが出て行く日までの暇な時期何度も整理してから出て行けといったのですが結局遊び呆けてやらずに行ってしまいまさかこんな日が来るとはね・・・
出て行ったのにかかわらず実家の一部屋をまだ自分の物みたいなところがあるので困るのですよ。

私なんかはエロゲー買ったらプレイする前にまず外箱やら特典やらを人目につかない所に封印してから落ち着いてプレイしたものですがどうやら弟は自分が死んだあとに家族にそういった物を見られてたら・・・とか思わないタイプなのか見られても特に気にしないタイプなのでしょうね。

私なんか日々封印したエロゲーの外箱やら特典やらが自分の知らない所で封印が解かれてたらとか思うと今すぐにでも処分しなければとか考えているのですがねw

人生の半分以上を共にすると愛着があるのですがいつかは捨てなければならない物だったのでここが決断のときだったと思うことにします。
お疲れ様でした。Myデスク。

今回はこんな所で。ではでは。


[PR]
by habatakechicken | 2017-03-26 22:00 | 日常 | Comments(0)