3日天下ならぬ1日天下だろうけど

奥歯の裏のほうの歯茎に穴が開いているような気がする・・・
痛くはないのだけど舌をあてると結構でかくて心配になる。

こんばんはふぇざ~です。

私がこのエキサイトブログさんを使い始めて今年で9年いくかいかない所なのですが今日なんと始めてランキング1位をとりました><
f0176460_19435548.jpg
ちょっと見にくいね・・・
こういうこと言うとエキサイトさんに失礼ですがあまり無料ブログの中では人気がなくさらにジャンルを2回ほど絞っての首位なのでたいしたことないと言えばそうなのですがなんだかんだでうれしいもの。

私のブログがどうとかと言うよりデート・ア・ライブ人気がすごいだけなのかもしれませんけどね・・・

何気なしに始めたこのブログ。
ここ数年は惰性的になっておりそろそろやめるかとか考えたりもしましたが結果みたいのが見えるともうちょっとやろうかなとか思いますよね。
f0176460_19435688.jpg
よなみに7位にもランクインしており一桁台で複数入りは私だけとちょっと鼻が高かったり^^

明日には首位どころかかなりランクは落ちていると思いますがまたがんばろうと言う励みにはなりました。
大手ラノベの感想ブログを書いている方に比べれば私の感想文など小学生の読書感想文レベルではありますがそれでも見てくれた方がいてくれたために今回1位をとることができました。
本当にありがとうございました。

今回はこんな所で。ではでは。


[PR]
by habatakechicken | 2017-03-22 20:10 | 日常 | Comments(0)